1日が早い!!

今日はお盆休み明けの仕事の日。
今日・明日仕事したらまた土・日連休なんだけどね〜


それにしても今日は1日が過ぎるのが早かった。
それだけ仕事がやらなくてはいけないのが多かったとですよ。
休みがあった分、内容が同じでも締切が早まっちゃったりしている仕事があったりと。
今日は東京で「裏ケイダッシュライブ」があり、いきたかったけど、さすがに無理でした。
東京に住んでいれば。。


土曜日は熊本でソニンのライブイベントがある。
ふと行こうか考えてしまう私。
でも知ったのギリギリでいまいちよく考えられない。
行くなら夜行バスで福岡行って、朝ついたら佐賀に向かって、初吉田家体験してきたいし〜
とか、ライブだけでなく、一石二鳥を考えてしまう。
だって九州行くんだよ〜
それだけじゃつまんないじゃん。
でも他に行くソニヲタ友達がいないと、いったって寂しいし。
でも今のところ土曜日の熊本の天気予報は雨ですね。
台風襲来ですし。
雨でもライブイベントやるんだろうか??


はたして私は熊本に行くんだろうか??
行く確立は30パーセントくらいかな。。
万が一行ったら笑ってやってください(笑)