テレビ「a-ha-N rouge」

テレビ愛知で金曜深夜に女性アーティストのPVが放送されている番組がある。
以前ソニンの「ジグソーパズル」「あすなろ銀河」もソニン本人のコメントつきで放送されていた事も過去にありました。


今回は何気にみてみたんですが、偶然映画「バックダンサーズ!」の主題歌
hiro「いつか二人で」
がフルで放送されていました。

バックダンサーズ!の映像も途中でちょこちょこはさまれていました。
偶然ですが、録画していてよかった(^^)
この曲は徐々に好きになりつつあります。
hiroさんの曲は今まで聴いたことなかったですが、DVD付の「いつか二人で」も購入しようかな。

いつか二人で/I will take you(DVD付)

いつか二人で/I will take you(DVD付)