さぁ仕事だ!!

お盆休みも終わって、今日からさぁ仕事!!
でも3日間やったらまた休みなんですが(w
連休明けで今日は忙しいのかなぁと思っていたら、まぁぼちぼちでんな〜


高松で写した写真をネットで発注して写真屋さんに取りに行ってきました。
そこはLサイズが1枚25円という結構安くていいんですが、でもお店の人がいまいち愛想がよくない。
なんでだろう?
しかも65枚プリントしたのに、写真をいれるアルバムをくれなかったので、仕方なく近所のアピタミッキーマウスの絵柄のアルバムを購入。
最近の写真屋さんはそういうサービスはなくなったのかな。
まぁいいんですがね(^^;
出来上がった写真を見て、う〜ん、やっぱり適当に写しただけなので、出来上がりもやはり適当だな。