天ぷらまいう〜!!

友達が東京から名古屋に遊びに来ているとの連絡をもらって、夜ご飯を食べに行く。
ある1人の鶴の一声で天ぷらに決まって(笑)名古屋駅タワーズの13階にある天ぷら屋さんにGO!!
東京から来た人を出迎えたお店の元店舗が新宿だという罠(w
天ぷら屋さんで食べたのは初めてですが、まいう〜!!
やはりそれを極めている場所で食べるのがいちばんだね♪
一番おいしい!!と思ったのが「ピーマン」「みょうが」「アスパラガス」と野菜もの。
最近野菜が一番おいしいとかんじるだわさ。
普段あんまり食べないからなのか、年なのからかは不明ですが。。
その後喫茶店でまったりトークした後、友達は最終の新幹線で帰っていったのです。
昨日は万博に行ったそうで疲れていたのに、連絡くれてありがとう!!
よかったらまた名古屋に来たときにもご飯しようね〜(^^)/


その後カラオケにも行ってまいりました♪
最初1時間にしたを追加して結局2時間も(^^)
私のレパートリーは相変わらずソニンEE JUMPを中心にはなわ緒方恵美さん、光GENJI
もっといろいろチャレンジしてみたいんですが、あんまり聞き込まないため歌えないだわさ。
って前に下手なんですが。
一緒に行く友達はいつも気持ちよさそう歌っているのがうらやましいです。
いろんな歌も聴けて楽しかったです!!


明日の会社に行く時に聴く音楽はサザンに決定♪