「小さな夜旅」着うた配信中

オフィシャルホームページで公開されているネタなんですが、ドコモ・ボーダフォンauの着うたサイトでソニンの「小さな夜旅」の着うたが配信されたと知り、即効ダウンロードして設定して使用中です。
サビの部分29秒のみなんですが、ライブで聴くのと違った感じが新鮮だし、いつでも聴けるのがうれしいですね♪
でも所詮29秒。
早くフルでいつでも聴けるようにCD化希望!!
でも着うたになったって事は、CD化される日も近いのか。
ドキドキ、心待ちにしております(*^^*)


最初auは着うたフルでの配信だと勘違いして「小さな夜旅」をフルで聞きたいが為にマジでau契約しようかと考えてしまいましたが、着うたフルが出来る機種はほとんど最新の為新規でも本体価格は高そうだし、すぐに解約するにしてもこのかかるお金でCDが何枚買えるだろう。。と考えた末にあきらめたんですが、後にauの友達が教えてくれたんですが、auも普通の着うたサイズの配信しかないそうで。
あせってauを契約する事をしなくてよかった。。