2005-11-20から1日間の記事一覧

塩ラーメン中華セット

夜ご飯を食べに近所のアピタに行く。 本当は野菜タンメンが食べたかったけど、野菜がないとのことで断念。。 塩ラーメンの中華セットで、ラーメンの他に春巻き、サラダ、デザートが付いています。 ぼちぼちまいう〜♪

耳が。。

昨日のライブで耳鳴りがすごい状態で寝て一夜明けた今日、耳鳴りはなくなっていましたが、多少右耳に違和感が残っています。 なんかイヤホンつけて音楽聴きながら寝て起きた時の耳にイヤホンがついている感覚といいますか。 私これたまにやるんでこういう感…

大輪教授

最近注目している芸人さんがいます。 はなわと同じ事務所のピン芸人「“インテリバカ一代”大輪教授」です。 ホワイトボードを使って数学の方程式などを利用したネタを披露しているんですが、なかなか面白い感じで、あと、スパイシー大輪っていうエアーギター…

アップルのiMac G5欲しい!

アップルのiMac G5欲しい! 私もとりあえず参加してみます♪ マック使ってみたいけど、自分で買うのはちょっと。。 マックにはなかなか縁がなく「マクドナルド」のマックなら縁があるのにねぇ。

「女の一代記」写真展

3夜連続特別ドラマ『女の一代記』シリーズ 「悪女の一生」 〜芝居と結婚した女優 杉村春子の生涯〜 2005.11.26(土) 21:00〜23:14 O.A出演;米倉涼子・柳葉敏郎・山口達也・杉田かおる・成宮寛貴・ソニン・板尾創路 他 ドラマの撮影が京都で行なわれて無事…