2006-01-01から1日間の記事一覧

元旦

国民の祝日。

お母さん

今日は私のお母さんの誕生日。 本当の誕生日は12月10日だそうですが、戸籍上は元旦。 届けの日が元旦だったそうで。 お母さん、誕生日おめでとう!!

2006年最初のそにそ占い

そにそ占い:写真運良し 作った待受け画像を早速設定して、携帯を開けるたびに「うふっ♪」とニヤける写真。。 こんなんでました(w 現在の「携帯を開けるたびに「うふっ♪」とニヤける写真」といったら大輪教授の写真じゃないですか!! この写真運がいいと…

インターネット放送「見たい!番組研究所」

元旦から大輪教授のお姿が拝見できる!!って事だったんですが、見逃しました。。 年越しの夜中も見逃しました。。(GyaO見た後寝ちゃったんです。。) ここで言い訳を一つ。 29日から年末年始の休みに入りまして、私の中で曜日感覚が今無い状態なんですね。…

テレビ「第43回新春かくし芸大会2006」

はなわさん出場という事で見ました。 久しぶりのかくし芸なんじゃないかと思います。 詳しくは後ほど。。

テレビ「ココリコミラクルタイプSP 今年もこんな女が嫌われる2006」

フジテレビ 21:30〜23:30 「ココリコミラクルタイプSP 今年もこんな女が嫌われる2006」 元旦からソニンの綺麗な着物姿を見ることが出来てしあわせです。 しかも結構しゃべっているじゃありませんか♪ 今年も最初からソニンパワー全開です!! (詳しくは後…

2006年ECCジュニアCM放送開始?

パソコンでテレビのソフトを起動しつつ、最小にしてホームページを見ていたら 何気に 「ミートゥー」 って言葉が聞こえて 何? 「ミートゥー」といえばソニンがホムピーでごくまれに足跡にコメント返ししていた言葉じゃないか? と思いテレビソフトの画面を…

謹賀新年2006

あけましておめでとうございます!! 2006年も始まってしまいました。 昨年、ここを見に訪れていただいた皆様、ありがとうございました。 今年もマイペースにタイトルにあるように 「ぐうたら」 に(笑)更新しますので。 新年のあいさつって事で着物のソニ…

元旦