2006-02-08から1日間の記事一覧

借りたいCD

今日からGEOのCD、DVD・ビデオのレンタル料金オンラインクーポンで半額。 大塚愛の新しいアルバムを借りたかったのにすべてレンタル中(;_;) 見たいと思うDVDも同じくすべてレンタル中。。 結局何も借りずに帰宅。 半額の時期以外はよく置いてある気がする。 …

テレビ「いい旅・夢気分」

いい旅・夢気分 雪国慕情…冬の栃木福島名湯と郷愁の宿 後08:00 >> 後09:00 テレビ東京 ガッツ石松家族とはなわが、冬の栃木、福島を旅する。 ガッツ石松は、家族を連れて栃木県の湯西川温泉郷へ。 2月中はかまくら祭りが開催されており、冬の温泉街ならでは…

映画DVD「交渉人 真下正義」

「踊る大捜査線」のもう一つの映画として有名な「交渉人 真下正義」に大輪教授が出てると聞いて、中古ですがDVD購入してしまいました♪ 主な理由は「大輪教授」ですが、「踊る大捜査線」自体も結構好きなので。 見ました。 ストーリーに見入ってしまって、肝…

テレビ「愛のエプロン」

愛のエプロン 男オトすバレンタイン攻略法 後07:00 >> 後07:54 テレビ朝日 ほしのあき、ピーターらがフィリピン産のバナナを使ってチョコレートケーキを作る。 審査員の城島茂は、前回、料理に失敗したソニンに「ケーキだけど大丈夫?」とプレッシャーを。 …