W(ダブルユー)結論。

今日は私の家から1番近いジャスコに行く。
CDショップでW(ダブルユー)のCDを発見!!
アルバムとシングルが並んで置いてあり、ジャケットかわいいなぁと思い、
CDを手に取り悩む。
悩む。



買うの諦めました・・


よくよく考えたら、今月末からソニンのコンサートツアーが始まるですよ。
4箇所全部行くので、交通費やらなにやらバカにならないので、
ここでお金を使うわけにはいかないのです。
きっとグッズも買うことになるだろうし。
もしかしてトレカなんぞ売っていたら、会場特典があったら・・
勢いで買ってしまうだろうと予想(笑)


でも聞きたいのでレンタルがでるまでおとなしく待ちます。
「私ま〜つ〜わ、いつまでもま〜つ〜わ♪」
ごめんよ・・辻ちゃん加護ちゃん
私しょせんソニンヲタ・・(笑)


今日の画像は何気に見た「ハローモーニング」という番組で歌っていた1シーン。
可愛いですね♪
ハローモーニングといえば今度はなわがゲスト出演するらすぃ。
チェックしなくちゃ!!