写真集「月刊ソニン」発売!!

今日は朝からコンビニ2件、昼にコンビニ1件行ったけど写真集の姿は見つけられず・・
コンビニにも売っているって案内あったので朝からソニンが見れるかもと期待したのですが、甘かったです・・
勝負は仕事帰り。
近所のアピタの中にある本屋さんより、ちょっと遠くのジャスコの中の本屋さんの方が置いてありそうな可能性が高そうなので、マイけったましーん(自転車)でえっこら行ってきました。
本屋さんへいざ出陣!!
そして写真集が置いてありそうなコーナーへ行き、オフィシャルサイトで見慣れた表紙を発見♪
ソニンの2冊目の写真集「月刊ソニン」をゲッツ!!(σ≧▽≦)σ しました♪
思わず“見る用”と“保存用”と2冊購入してしまいました(笑)


中身を見る。
ちっちゃい写真がたくさん!!
シールとか貼ってあったり、落書きがしてあったり、面白さ満点ですが、
正直ちっちゃい写真は見るのが大変です(笑)
でもどの表情もGOOD!!
最高です♪
インタビューも今度じっくり読みたいと思っています。
とりあえず今日は写真のみで。
巨大プーさんと一緒の写真、愛猫ももと一緒の写真、コンサートの写真などなど必見です。
価格も税込み735円とお得です。
是非1家に1冊、いかがでしょうか?

月刊ソニン (SHINCHO MOOK)

月刊ソニン (SHINCHO MOOK)