これってわざと?

昨日放送された
お笑いネタの大辞典!これぞ最強!今夜だけ爆笑芸人全員集合SP
はなわドランクドラゴン青木さやかパペットマペット目当てで見る。
どの芸人さんも面白い!!
さすが今「お笑いブーム」なだけありますね♪


最初から“放送できない内容は容赦なくカットします”との事でしたが、


セクシー寄席


という女の人がたくさんいる団体芸人さんがいたのですが、内容が放送できないくらい危ない内容だったらしく今回唯一内容がカットされていました。
だからなのかわかりませんが、インタビューでもこんな字幕の出かたが・・
こんなんあるの?ってくらい変でした。
ほとんど顔映っていないじゃん(笑)
わざとなのか?と思うくらいです(笑)