テレビ「東京湾景」第10話

東京湾景」第10話“花嫁の逃亡”見ました!!
わたくし「愛し君へ」の最終回以来ってくらい感動で泣きました。
美香のお父さん、いい人だね。
自分の娘ではないとわかっていても、大切に育てて、そして思いやって。
亮介のお父さんもいい人。
ストーリーはなんでそうなるの?って感じですが、まぁドラマだし(笑)
それがどうして、10話のラストシーンで・・
次は最終回。
だいたいは想像つきますが、美香さんが幸せになってくれる事を期待しています。


そしてソニン!!
逃亡したお姉ちゃんの衣装を見て泣いて応援する表情がいい!!
「今度こそだよ、お姉ちゃん」
今までの「東京湾景」でのソニンのシーンの中で一番好きです。
チマチョゴリ姿も最高!!


ソニンといえば昨日から急にオフィシャル携帯サイトの有料コンテンツが見れなくなったのですが・・(TT)
私だけでしょうか?
お昼休みにゲームの卵の様子を見れたのに、仕事が終わってその後から更新された待ち受けを見ようとしたら見れない!!
なんで〜?!
昨日・今日登録したわけではなく、今までは普通に見れていたのに・・
ショック・・
東京湾景」とは別の意味で泣きます・・(TT)