台風18号接近!!

台風18号が日本列島を駆け巡っております。
そんな朝にもまた地震が・・
仕事に出かけるために玄関を出て、鍵をかけて、ちゃんと鍵がかかったかいつもドアを引っ張って確認するんですが、引っ張った瞬間、回りもガタガタっとゆれました。
一瞬「私ってそんなに力あるのかしら?」って思ってしまいましたが(笑)地震でした。
外にいたせいか体感震度1か2だったのですが、会社に到着して聞いたら名古屋は震度3だったらしい。


そしていつもどおりお仕事(笑)
風が強いけど、さほど名古屋には影響はなさげ。
でも大阪はすごかったらしく、大阪本社の女子社員は15時には帰ったらしいです。
うらやましい・・でもそんな私も「帰ってもいいですよ」といわれても、
「はい、そうですか」とすんなり帰宅できる机の上の状況じゃなかったのでいいんですが。
電車が止まるといけないので電車通勤の人は早めに帰りましたが、私はけったましーん(自転車)なんで、最悪歩いて帰れます。
よって定時までお仕事♪
普通に1日の仕事を片付けましたとさ。
帰り、自転車にのって帰ろうか、迷って、明日の朝が大変なので自転車で帰宅。
向かい風が来たときは、こりゃもう!ってくらい大変でしたが、なんのその!
負けるか!こんちくしょ〜!!(笑)


ソニンの携帯サイトの有料コンテンツ、今日になったら見れるようになっていました。
とりあえずアーティストステージさんにメール送ったので、それでなのかな?
真実は返事がないのでわかりませんが(笑)
明日はたまごゲームのクライマックス!!
いままで、何回途中ゲームの存在を忘れて中途半端で終わったことか・・
今度こそ。