テレビ愛知「a-ha-N」コメント出演レポ(2004年9月16日放送)

テレビ愛知の番組「a-ha-N」にソニンがコメント出演!!
音楽PVを放送する番組で、それに「ジグソーパズル」のPVが流れて、ソニンがしゃべっていました。


「a-ha-Nをごらんの皆さん、こんばんわ。ソニンです。
9月15日に新曲ジグソーパズルが発売されましたー!!
久しぶりの新曲となるんですけども、今回はとてもロックにしあがっています。
今回は実はボーカルのレコーディングをする前に、自ら、ギターのレコーディングをしました。
自らっていうか、私のギターで今回曲歌わさせていただいているんですけども、なのでちょっとね、ギターのところからロック入っていたので、すごくレコーディングもスムーズにいって、あっ、でも1回とりなおしたかな。
久しぶりに取り直したんですけども、でもすごくいい出来上がりになったんじゃないかなって思っています。
というのは、いままでのこう恋愛ものより、やはりこう自分に対しての普段生きている中でこういらだちだったり、こうなんていうんですか、なんなんだ、なんなんだこの現実とこううまくかみあわない自分ていう、こういらだたちさ、そういうのが描かれていて、ロックにすごいあっていると思うし、私もね普段そういう事もちろん、たぶん皆さんもたぶん1度はなったことがあるんじゃないかなという事だったりするので、是非聴いて何かこう思うことがあればうれしいなぁって思います。
これ歌ってもね、こうもやもやをぶつけられると思うんですよ、このロックだから。
なので是非カラオケで歌ってもらえたらうれしいなと思っています。
名古屋はですね、よくツアーとか、あとイベントとかでもすごく行っているので、あれなんですけども、やはりね、あのちょっとね、お客さんすごいやっぱりテンション高いんですよ。
すごいあつくて、なのでこれからもきっと応援していただきたいとなぁと思うし、この番組a-ha-Nの皆さんにも、これからもアーティストソニンを応援していただきたいなぁと思ってます。
これからもどんどんどんどんがんばって成長して、皆さんにいい曲を届けれるようにがんばってきたいと思います。
応援よろしくお願いします!!
それでは、ソニンでした!」


多少「あ〜」「え〜」とか省いたり、違ったりするかもしれないですが、こんなコメントでした。
初めての起こし、難しい!!
コメントを見て、
もちろんこれからも応援するよ!!
がんばれ〜!!ソニン!!