仕事早退して東京へ

今日も普通に平日で仕事ですが、午後3時上がりで早退させていただきました♪
名古屋からこんな時間で出るといったら新幹線でGO!!
ギリギリまで参加できるかわからなかったので切符はお昼休みに急遽買いにいったんですが、無事のぞみの指定席ゲット!!
乗ったら、びっくり!!
平日の昼間なのに指定席もほとんど満席状態。
新幹線の中でソニンに渡す手紙を書きつつ、いざ東京を目指す。


イベント終了〜
そして名古屋行き最終の新幹線に間に合う時間まで友達と食事。
ソニンのイベント後のビールはまいう〜♪最高です!!
普段はお酒は飲まないんですが、こういうときはここぞとばかりに飲みます。
といっても今回は生中2杯ですが(笑)
ソニントークで盛り上がれて楽しいし、料理もなかなか♪
一番印象に残るまいう〜はまぐろの釜焼き!!
めったに魚を口にする事のないのでここぞとばかりに食べていました(笑)
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいます。


新幹線の時間もあり、会計の最後までいれなくてあわただしく退散。
そのおかげで無事最終の新幹線に乗れました。
これを逃したら明日も仕事なんで大変です。


日付は変わって無事帰宅。
今日も楽しかったです!!
大阪・東京と2日間連続で早退させてくれた会社の方々に感謝です!!
そして今回は整理券は友達にお世話になりました。
ありがとうございます!!