「あこがれのハワイ!アロ〜ハ〜♪帰国」

飛行機は予定よりも少し早く名古屋空港に到着。
空港にはお父さんが迎えに来てくれました!!
ありがと〜!!


名古屋に帰ってきちゃいました。
前回の慰安旅行は2月の真冬にオーストラリアに行って、オーストラリアは真夏で、帰ってきた日本は真冬、しかも名古屋はその日雪が降っていたのでその気温差が大きくて風邪をひいてしまったのですが、今回はそんな心配ナッシング。
明日からまた普通に仕事。
がんばります。


まずは家族にお土産を渡しました♪
弟にアリゾナ記念館で買ったTシャツ、お姉ちゃんにはハイビスカス柄のかわいいポーチと携帯ケース、お父さんにはハワイちっくな灰皿を。
あとは順次お友達にも渡さなくちゃ!!
ハワイってなんのお土産が一番喜んでもらえるのかいまいちわからなかったです。
定番のチョコだけは買いたくないなぁと思ったんですが。
喜んでもらえると嬉しいな♪


今日の写真は実家で出迎えてくれた小桜インコのさくらちゃん♪
さくら「わたしにお土産は〜?」
私「ないよ。。ごめん。。」