こっそりやってきましたが。。*1

こっそり(?)やってきたブログですが、メインのホームページとリンクさせて日記を兼ねて更新していこうかと思っています。
日記を2回も同じような事を書くのは面倒になってきたので(汗)
今回ハワイ旅行日記を書いていて特にそう感じたですよ。
なので思い切って。
今まで書いてきた日記も思い出なので残しておくつもりですが、少しずつこっちのブログにも移動させようかなぁって思ってます。


ちなみにブログを一番最初に始めたのは気まぐれ。
面白そうだし、ジャンルにとらわれる事無く好き勝手に書けるかなって。
私はソニンオンリーではなく、いろんなものが好きだし。
でも一番のメインはソニンですよ〜!!
気まぐれなのでいつ辞めるかわからないし、恥ずかしいし、こっそりやっていたわけですよ。


アクセス数は少ないのは毎度の事ですが(笑)アクセス解析もつけたりして、結構検索でくる人がいたりして。
ソニン」以外でも「はなわ」とかネタにした事がヒットしてたり。
そんな中ふと思ったんですよ。
今までソニンに興味が無かった人でも、検索でたまたま訪れたサイトを見て、( ・∀・)ツ☆凸 ヘェ〜って興味を持つこととかってあるのかな?と。
興味を持ってくれたらうれしいな♪と思い始めました。
そんな中でヲタ友達に見事発見されてしまったりとかありましたね〜(w
やはりネットの検索機能は恐ろしいです。。
最初のブログはプロバイダーのOCNのブログ人を使っていたんですが、「SONIM BB」の登場によりあえなく変更せざるえなくなりまして。
お金払ってまでやりたくないなぁ、でも楽しかったし。。と考えた結果、ここに移動した訳です。


ブログのサイト名「これでいいのか?ぐうたら人生。」
まさに私はふと考えたりします。
こんなヲタ人生でいいんだろうか。と。
好きなものは好き。追っかけてみたい!!とつい思ってしまうんだから根っからの“ヲタ”なんでしょうな(w
これはもう自分の人生なんで後悔だけはしないように。と思います。
まぁ今でも後悔だらけの人生ですが。。
がんばります!!