ドラゴンズセール・その1

昨日のプロ野球日本シリーズ、最終の第7戦は西武が勝って日本一に。
ドラゴンズは日本一にならなかったんですが、今日から名古屋のあちこちのお店ででセールが行われているかと思います。
早速仕事帰りに近所のアピタに行ってきました♪


カバン屋さんで一目ぼれしたカバンを見つけました。
即買いです♪
財布も欲しいなぁと思ったんですが、今回はあきらめて。
昨日iPod買った影響が大きいです。。
そして化粧品コーナーでソフィーナの口紅、下着など購入♪
欲しいものがいっぱいで困ります。。
DVDレコーダーも、プレイステーション2も欲しいし。
でもここはがまんがまん。


食料品売り場でこんなのを見つけました♪
ハロウィンちっくのお菓子。
これはゼリーなんですよ〜♪かわいいです!
そういえばもうすぐハロウィンですね〜
クリスマスと違って日本にはなじみの薄い行事ですが、かぼちゃがかわいくて大好きです♪