STOREイベント開催決定

毎週金曜日に更新される「どこでもいっしょ」オフィシャル携帯サイトにこんなBIGニュースが!!

どこでもいっしょSTOREイベント開催決定!
■期間:2004年12月3日(金)〜12月26日(日)
□時間:AM10:00〜PM9:00(入場は閉場の30分前まで)※最終日はPM6:00終了
■場所:名古屋・PARCO

まじっすか〜?!
しかも名古屋とは!!
めっさ嬉しいじゃないですか〜(*´▽`*)
しかもこのイベントでは必ずといっていいほど「生トロ撮影会」もあるですよ〜
これは絶対行くしか〜♪
生トロにももちろん会いに☆
携帯サイトはマクドナルドでみていたんですが、あまりにも嬉しすぎできっと怪しくにやけていたに違いない。。(w
新グッズとかいろいろ買いにいくぞ〜!!


これとは反対にSTORE関係で悲しいお知らせも。。
期間限定とかではなく「どこでもいっしょSTORE博多店」があったのですが、2004年11月14日(日)で閉店してしまうそうです。。
どこでもいっしょ好きの私としてはいつか訪れてみたいと思っていたのに、結局1度も行くこともなくお店自体なくなってしまうとは。。
どこでもいっしょのグッズ専門店、どこでもいっしょのグッズオンリーでの経営は確かに大変だと思うのですが、何で拠点を東京ではなく博多を選んだのかがいまだになぞです。
博多。。私には遠すぎる場所です。。(といいつつ博多には過去3回行ったことがあったり(w  )
プレイステーションポータブル版「どこでもいっしょ」が発売されて、またどこいつ人気があがるんじゃないかと予想されるこの時期に閉店とは、寂しいですが、いたしかたない事です。
イベントに期待しています!!

どこでもいっしょ」に関する詳しい情報はこちらから♪
どこでもいっしょ.com