学校へ行こう!

はなわが出演!!
これは見なくては!!と録画しながら「どのコーナーで出てくるのかなぁ」とわくわくしつつリアルタイムでみました♪
一番最後のコーナー「休み時間向上委員会」に松井秀喜のものまねの姿で登場。
事務所の先輩・原口あきまささんもゲスト。


“ちょうちんゲーム”
言葉とジェスチャーを逆にしなければいけない頭の混乱系ゲーム
失敗すると罰ゲームが!!
罰ゲームだから何かやらされるのかなぁと思ったら、小学生くらいの女の子から一言言われるという。
それがまたきっつ〜い一言で
V6坂本・「中途半端な間違いって一番笑えないんだけど!」
V6森田・スケッチブックに“森田に幻滅”って書いてある
原口・「ねぇ!原口 いいかげん自分なりの芸風身に付けたら?」
これがまた笑えるのなんのって(w
その女の子ナイスなつっこみなもんだから、言われたほうがおいしいんじゃない?って思えてしまう。
はなわも失敗すればよかったのに〜
もし失敗していたらどんな事言われていたんだろうか。。気になる〜!!
それにしても私にはこういったゲームにはついていけません。。(´ー`A;)
ソニンがゲストに出た時のゲームの方が理解不能でしたが。。


“1000円札マジック”
1000円札を半分に折って、山折にした上に10円玉を乗せるという。
すごいとは思ったけど、別にやりたいと思えるマジックでもなく。
とりあえず( ・∀・)ツ☆凸 ヘェ〜


久しぶりに松井・はなわ見ました♪