久しぶりのカラオケ〜♪

今日も家でパソコンいぢったりするだけの一日で終わるのかなぁと思ったら、携帯電話に着信が!!
ご飯でも食べに行こう!ってお誘いをいただき、すごく嬉しくて、
「いいですね〜」っていく事に。
電話を切った後、財布の中身がびんぼっちゃまだって事を思い出す。
“財布の中身:1500円未満”なり。。
近くに私の使っている銀行がないのが難だ。。
いつも手数料を多めに払って他の銀行から下ろすんですが、土日は午後5時以降は他行の銀行は下ろせない。。
どうしよう。。
とりあえずお金がないことを友達に話して、食べに行く場所はいろんな銀行のキャッシュコーナーがありそうなジャスコに行く。
早速キャッシュコーナーに行ったんですが、私の使っている銀行は無く。。
夕飯時なので食べ物屋さんはどこも入り口は人が並んでいて時間待ち状態。
どうしようか?っていっていたら、ゲームコーナーの近くにある、フードコートらしき場所に飾ってあったたこ焼きの写真が目に入り、それがまたおいしそうのなんのって。
即そこに決定!!
しかも待ちもないし♪

  • 塩だれたこ焼き
  • 塩ねぎマヨたこ焼き
  • キムチカレーたこ焼き(期間限定!!)

3種類をわけわけして食べる。
まいう〜!!
焼きたてのあつあつで食べるのも大変なくらいですが、塩のたこ焼きもいいね♪
今までたこ焼きは“ソース”か“しょーゆ”だと思っていたんですが、変わった味も体験できてヨは満足じゃ!!(w


食後の運動(?)って事で「太鼓の達人」に挑戦!!
レベルは簡単で

に挑戦。
太鼓の達人は出たばっかりの頃にやって以来だったのでめっさ久しぶり♪
難しかったけど、一応両方ともノルマは達成したんですが、最後の評価は
「修行中」
まぁこんなもんか。
でも楽しかったです〜(*´▽`*)


そしてその後はこれまた久しぶりのカラオケへGO!!
行きたい醱2って思っていたのが、やっと念願かないました♪
機種はもちろんいつも使う“ジョイサウンド
*歌った曲*

思い出す限りこれだけかな?
2人で3時間!!
思いっきり発散できたし、笑えたし、すごく楽しかった〜♪
ハモリのいろんな種類を発見して、デラックス(たくさんハモっている感じ)で歌ってみたり、ボイスチェンジャーで男声や女声に変えて歌ったり、いつもとは違う楽しみ方を新発見!!
声にも種類があって“ギャル”“マダム”“おかま”などなどあって歌によって変えたりして友達はこの機能にはまった様子(笑)
友達は歌がうまいんでそんな機能が無くても十分いいとは思うんですが、普段の歌声と違って面白かったデス〜(w


お財布の中身がびんぼっちゃまだった私はほとんど友達にだしてもらう事に。。
ホントごめんなさい!!
次は私が出すんで、よかったらまた行きましょう!!
って今日でスタンプカードがいっぱいになり、3000円分の金券をもらったわけですが(笑)
今日はありがとうございました!!(*^ - ^*)ゞ