IN 新幹線

今から東京行ってきます!!
今日は良い天気でよかった♪
今週の「笑っていいとも!」で
タモリ「今度の土曜日は天気が悪いです」
観客「そーですね!」
なんて言っていたので凄く心配でしたf^_^;
それでは楽しんできます!!


写真は新幹線車内から携帯カメラで撮影した富士山!!
動いている新幹線から撮影するのって難しい〜
次々と富士山にかぶってくれる建物などあったりして。
これがなんとか見れる感じでとれた1枚です。
いい天気だけあって富士山も綺麗に見れて感動ものでした(*´▽`*)


お昼ちょいすぎに東京駅到着!!
東京についてまず行った場所は「新宿」
目指すは「あゝ!一軒家プロレス」が上映される新宿シネマミラノ。
1回は見に行くのでとりあえず安い前売り券を(σ・∀・)σゲッツ!しておこう。ってことになり。
友達の分を含めて合計3枚購入。
窓口には12月4日(土)の舞台挨拶の案内もありました。
映画のチラシももらえてちょっと嬉しかったです♪


お昼ごはんにマックへGO!!
こないだの金曜日から始まったグラタンコロッケバーガーを食べなくちゃ!!って事で、チーズグラタンコロッケバーガーのセットを購入。
グラタンコロッケバーガー、まいう〜ですが、まぁ1度食べればヨは満足じゃ♪
グラコロはそこまで好きじゃないんですね〜
グラコロを食べつつ、トレーにしいてあった紙のベーコンレタスバーガーにひかれた私でした。
次マック行くときはベーコンレタスバーガー食べようかな〜(^^)


そして時間的にもまだ早いんですが、「8人の女たち」の会場がある天王洲アイルに向かう。
アートスフィアの入り口についたら、丁度お昼の公演が終わった頃なのかたくさんの人が出てきました。
入り口の横には出演者あての花がたくさん飾られていました。
さすが量がはんぱじゃない!!
ソニン宛の花もたくさん♪

↑写真はソニン宛の花がたくさんあった一角。


会場のアートスフィアがある天王洲アイルはおしゃれな場所ですね♪
クリスマスも近いって事もあり、ツリーをイメージした電気の飾りがあってすごく綺麗でした!!


私がみる夜の部までまだまだ時間があるって事でコンビニいったり、スタバでコーヒー飲んだりとまったりと過ごしました。
舞台の時間が近づくにつれてもう私は「ドキドキ☆」状態(*´▽`*)
どんな感じなんだろう?と思うといてもたってもいられません。
そしてとうとう時間になったのでアートスフィアに向かいました。