「8人の女たち」カトリーヌ可愛い!!

入場が始まり、チケットを手に中に入る。
あらかじめ聞いてあったパンフレットを購入して席につく。
2階の一番最後列なので遠いイメージがあったのですが、思ったより近くて、真ん中だったのもあり、ステージ全体がバランスよくみれる感じで、なかなかよかったです。


これから見に行く人もいるんでネタばれ的な発言はしませんが。。
ソニンだけでなく、木の実ナナさんをはじめ、他の女優さんたちも素敵で、ストーリーも見ていて飽きない展開でわくわく、ドキドキであっという間に時間が過ぎてしまうくらい楽しかったです。
安寿ミラさんの事は今回舞台でソニンと共演するとのことで、「笑っていいとも!」のテレホンショッキングソニンが紹介したりとなにかと注目していたんですが、さすが元宝塚の人ですね。
舞台なれしているし、役柄のオーギュスティーヌおばさんも私的には好きです♪


そしてカトリーヌ・ソニン、素敵でした♪
今回の舞台で“女優・ソニン”として更に成長したのではと思いました。
ソニン、すごい!!ソニン、かっこいい!!
“カトリーヌ”をみごと演じきっていたと思います。
そしてこれからの“女優・ソニン”としての活躍に期待大です。


8人の女たち」これはホント何回も見てみたいですし、これが全国で公演しないのがもったいないと思うくらい素晴らしいです。
チケット代はけして安くはないですが、それだけの価値が十分あると思います。
東京に住んでいたら、週1は行っていただろうなぁ。
名古屋からの交通費で何回舞台がみれるんだろう?と思ったら、関東の人がまたうらやましくなってしまいました。


次は12月12日(日)の千秋楽。
毎日カトリーヌを演じているソニンが最終的にどんなカトリーヌを演じるかすごく楽しみです。
がんばれ〜!!ソニン!!