音楽戦士 MUSIC FIGHTER(2004年12月3日(金)オンエア)

私はこの番組は今回みたのは初めてです。
青木さやかさんも好きなので見よう、見ようと思っていても、見るのを忘れ続けた私。
今回やっとみました。はなわもゲストだったし〜


11月5日オンエアではなわの新曲を番組で考える事になる。
11月12日オンエアではなわの新曲をどんなものにするか。(はなわがゲストだったにもかかわらず見逃した回)
はなわ「愛する嫁がいるわけですよ、結婚式も挙げていないんですよ、指輪もあげていないんですよ」
キングコング・梶原「奥さんに捧げる真面目なラブソング作りましょう」
奥さんに捧げるラブソングを作る事に。
はなわ「結婚しているんですけども、プロポーズをしようかなってね」
奥さんに捧げるプロポーズソングに決定!
奥さんへの想い・・・「ほんと佐賀の平々ボンボンと過ごしていた人(奥さん)が、急に東京に来て、急に(家賃が)2万8千円の所に住まわされてって感じですからね。それを今でも反省してね、謝りたいですよね」


はなわマジ企画 奥さんへ捧げるプロポーズソング
はなわ「どうも、はなわです。あのいろいろあったんですけども、なんとかちゃんと作りました。え〜、真面目な歌です」
そして奥さんに携帯電話で歌を聞いてもらう事に。
収録された日の翌日ははなわと奥さんが“初めてあった日”だそうで。
そんな事まで覚えているはなわと奥さんすごい!!
はなわ「実は俺歌を作ったさ」
奥さん「ふ〜ん、ネタ?」
って聞き間違える奥さん、かわいい!!
そして歌いました!!


「あのね、」作詞・作曲/塙尚輝


すごくいい感じの歌です!!
はなわの歌っている時の表情、そして歌詞などで、見ていて感動でうるうるきました。まじで。
はなわ、すごく素敵でかっこいいなぁと思いました。
奥さんの感想「うん、いい歌やんね。ありがとう。」
はなわの嬉しそうな感じの顔がたまらなくいいです!!
そして
奥さん「でもあんま聞こえんやったよ」
なんてオチもありましたが、この会話を聞くだけでいい感じの夫婦だなぁって思いました。
はなわいいよ〜まじいいよ〜、やっぱ好きだなぁ。


青木さやか「私はなわと結婚してもいいかも」っていうじゃな〜い。
でもはなわはすでに奥さんも子供もいますから!!残念!!
いい男はいつまでもフリーではいないのよ斬り!!
そんな波田陽区風に書きましたが、私も青木さやかと同じ事思いましたから。。切腹!!


はなわ「これ恥ずかしくてオンエアして欲しくないですね」照れるはなわ、かわいい〜!!
「最近またキスするようになりました」って。
そしてこの新曲をCDで発売するかの話になり、はなわのCDを出しているインペリアルレコードの倉橋さん、いい感じの曲だっていう割にははっきりとCDを出すとは言わず。。
「いろいろと会社ですので」と、リアルな大人の会話って。。


はなわの新曲「あのね、」の展開を考える

  • テレビ以外のメディアにも積極的に宣伝していく

佐賀県」ははじめ福山雅治さんのラジオで流して盛り上がったとのこと。
なので「あのね、」も福山さんのラジオで流してもらったらと。

  • お世話になった夫婦に曲を聴いてもらう!

お世話になった人でガッツ石松が浮上。
プッシュしてもらったら「また新たなガッツ伝説が生まれるのでは」とキングコング梶原。

  • 結婚式で曲を流す

泣けるタイムなどのBGMにどうかとの意見も。


はなわの新曲の展開

  • ラジオで宣伝&お世話になった夫婦に曲を聴いてもらうかも!?


ほんとCDとして発売して欲しい!!
そしてもっとはなわの曲が聴きたいと思いましたね〜
はぁはなわライブやってくれないかなぁ。。