爆笑ライヴ!クリスマスだヨ芸人集合!

CBC Caravanserai 2004
11月27日(土)〜12月25日(土)
名古屋栄・オアシス21・銀河の広場
入場無料


12月19日(日)PM7:00〜 爆笑ライヴ!クリスマスだヨ芸人集合!
出演:はなわスピードワゴン江戸むらさき・おはよう。・次長課長・カンカラ・タイムマシーン3号


豪華ゲストによるステージイベント。オアシス21をお笑いの熱気で埋め尽くします。



★au ユーザーの皆様に特別招待席をご用意いたします(抽選)。
応募方法等はEZweb hicbc公式サイトをご覧下さい。


【お願い】
イベントの模様を録音、録画、写真撮影することは固くお断りします。

名古屋のテレビ局のCBC(TBS系)のイベントにはなわが出るとの情報が。
なぬ?!名古屋にはなわが来る!!
これは絶対いかねば〜!!って訳でこの週末は東京に行かない事決定!!
う〜ぬ。。でもこの時期に夜の7時からのたぶん外のイベント、辛そうだ。。
できたら前の方で見たいし。。明日問い合わせてみるかな。
auユーザーには特別席が用意されるとは。。でもこれだけの為にauの携帯電話持つのも馬鹿らしいし。。(私はドコモユーザー)
でもいいなぁ。。au。。あう。。 
とりあえずはなわ見たさにがんばってみようかと思います(*´▽`*)


情報源:CBCホームページ
http://hicbc.com/