ボーナスだい!!

今日はとうとうボーナス支給日。
銀行口座にうれしいくらい振り込まれています♪
お昼に支店の社員が事務所にあつまって明細の入った封筒を受け取りました。
もう封筒を手にしたとき
「はは〜、お代官様、ありがたき幸せ」
とひれ伏したい気分でした(w
ボーナスの基本給があと数万で。。おしいっ!!
とても幸せでございます。
が、今はお金よりも愛が欲しい。。かも。でもお金も欲しい!(笑)


明日はとうとうPSPが我が家にやってくる!!
ソフトと本体の両方の発送しましたメールが届きました!!
明日がすごく待ち遠しいです。
やはり一番最初はトロかな?それとも一番好きなジュンにしようかな♪
ドキドキです(*´▽`*)