あすなろ銀河CM

テレビ愛知AM6:30から放送された「ピーチガール」みました!!
もちろんお目当ては“エンディング”と「あすなろ銀河」CM。
CMは中間1回に30秒みれて嬉しかったです♪
やはりこれは見てからのお楽しみってのが一番なんでネタばれ(?)はしないつもりですが、今回のプロモーションビデオはちょっとしたドラマ構成になっているっぽいですね。
フルで見てみたいものです。



↑これは一目見て気に入ったんですが。。
このあみぐるみ欲しい!!(*´▽`*)
CMとエンディング早速PSPメモリースティックDUOに入れてPSPでも見れるようにしちゃいました。


エンディングバージョンの「あすなろ銀河」いい!!
しっとりとした感じで。
でもなんか秒数的には試聴よりちょっと長くなったって感じかな?
早くCD買ってフルで聴きたい〜
iPodに入れて通勤時間とかにも聴くつもり♪
まだ今の段階では私はカップリングの「誰より好きなのに」の方が好きですね。


アニメの本編も面白そうな感じなんで毎週みようかと思っています♪

あすなろ銀河

あすなろ銀河