栄でぶらぶら買い物

HMVで買い物して、丸栄スカイルにある無印良品などに行って買い物。
行きはいつも地下鉄を使って、帰りはたいてい交通費を微妙にけちるために(笑)市バスを利用。
せっかく栄に来たんだからオアシス21の一番上にある「水の宇宙船 地球号」に行ってみました。
展望台みたいになっていて栄の街が見渡せます。
さすがに寒いし、夜だったので人はほんのまばらしかいませんが、夜景がやけい(やけに)に綺麗です。
またしても写真を撮ってみました♪
そしてバスターミナルにあるコンビニ&軽食屋さんで鮭いくら丼なるものを食べました。
いくらがちと少なめに感じましたが(笑)結構まいう〜!!
バスの時間までの空き時間に便利でいいなぁって思いました。