三重テレビ「おはよう三重」コメント出演

三重テレビ「おはよう三重」“MUSIC MAX”というコーナーでの出演でした!


ソニンのコメント
『「おはよう三重」をご覧の皆さん、おはようございます。ソニンです。
1月13日発売のソニンのニューシングルなんですけども、今回の曲はなんとあのスキマスイッチさんが作ってくれた曲なんです。
バラードで、この寒い季節にぴったりな曲なので、ぜひぜひ皆さんチェックしてみてください。』


MUSIC MAX MC の MACKさんの紹介コメント
スキマスイッチのはかなげで暖かいメロディーと詞をソニンの切なくひたむきな歌で盛り上げる1曲。
あの古内東子さんのカバー・カップリングの「誰より好きなのに」もチェックです。』


「あすなろ銀河」のPVも少し流れていました♪
ソニンのコメント出演(PV、MACKさんの紹介コメント含む)45秒。


今回の「あすなろ銀河」もいろんな地方番組でコメント出演していますね♪
コメントはどこも似たようなもんだと思いますが、地域名が入るとなんかレアっぽく感じるのは私だけでようか?(笑)
1つ1つの番組にソニンがコメントしたかと思うと、すごく大変だったと思います。
お疲れ様です!!
ソニンの「あすなろ銀河」がいろんな人の心に届きますように。。