「あすなろ銀河」発売記念イベント 兵庫・HMV三宮

セットリスト

  • ジグソーパズル
  • 誰より好きなのに
  • ほんとはね。
  • I LOVE YOU
  • あすなろ銀河
  • 「ジグソーパズル」の歌詞間違える
  • 2日前から関西入りしていたソニン

友達と買い物してたくさん買いすぎた為に荷物を宅配で送る

  • ソニンが通っていたECCは三宮
  • 「ほんとはね。」を歌った後目が痛いのは、歌の最中にあんまり瞬きをしない為と発覚


友達に一緒にCDを予約してきてもらったおかげで今回のイベントで一番いい場所でみる事ができました♪
ありがとう!!


握手会はけっこうまったりしていました♪
神戸でおすすめのスポットとか食べるものとかありますか?って質問したら
「そうですね〜“神戸プリン”かな」って。
駅のお土産コーナーで見かけた記憶が。。
機会があったら今度買って食べてみようかと思っています♪(今回は買えなかったので。。)