ゴールデンウィーク前の一仕事

もうすぐ大型連休のゴールデンウィークに突入。
連休があっても仕事の内容はいつもどおり。
いつもどおりに仕事の量があり、いつもどおりに締め切りがやってきます。
なのでゴールデンウィーク前の追い込みって事で今日は残業してある程度片付けました。
まだ明日があるじゃんって突込みがありそうですが、明日は用事があるのさ。
付け合せとかやっていたら気が付いたらあっという間に20時すぎている!!
集中して仕事すると時間なんてあっという間です。
えっ?!普段は集中していないんかい?って?
いえいえ、そういう事はないんですが、話しかけられたり、お客さんがきたりすると作業中断しちゃうじゃないですか。
たぶん、そういうことで(w