レニー・ゼルウィガーさん結婚!!

「ブリジットジョーンズの日記」や「シカゴ」などの数々の映画に出演しているアメリカの人気女優・レニー・ゼルウィガーさん(36)が5月9日に米カントリー歌手のケニー・チェズニーさん(37)と米領バージン諸島のセント・ジョン島で結婚したそうです。
5月9日といえば私の誕生日!!
自分の誕生日に大好きな女優さんが結婚するとうれしいですね♪
誕生日でなくてもうれしいですが。


インターネットのニュースなどによるとお相手のケニーさんが以前からレニーさんを好きな女優として上げていて、レニーさんを元にした曲とかも作っていたとか。
今年1月に行われたスマトラ沖地震の被災者のためのチャリティーコンサートをきっかけに交際が始まり、わずか4ヶ月で電撃結婚!!
ケニーさんの長い片想いがやっと通じたって事ですね♪


ご結婚おめでとうございます!!
これからもレニーさんの女優活動、演技を楽しみにしています。
がんばってください!!

このDVDのセット欲しい〜!!
買っちゃおうか考え中♪