大塚愛「ネコに風船」

明日は大塚愛さんの9枚目のシングル「ネコに風船」の発売日。
今回は予約はしなかったのですが、仕事帰りにGEOに行ってDVD付をフライング(σ ̄∀ ̄)σゲッツ!!
ジャケットで2足歩行のネコと並んでいる愛ちんがすごく可愛くていい感じです♪
今回の曲はネコが主人公の歌で、ネコの気持ちを歌ったって感じで歌も可愛いです。
PVにも2足歩行のネコが登場して、短い髪の愛ちんも可愛いし、今までの中で1番好きかも。
感想書こうにも「可愛い」ばかりですが。。
じっくり聞いていないんでまずはこんな感じかな。
今回の新曲はつい「ネコに小判」と言ってしまいそうになる私です(笑)


↓ここで「ネコに風船」のPVがフルサイズで見れます。
ただし7月16日(土)正午までという期間限定なので見たい方はお早めにどうぞ。
http://www.gyao.jp/

ネコに風船(DVD付)

ネコに風船(DVD付)

そういえば今度ライブDVDも発売するんだっけ。
とりあえずファミマドットコムで予約済み。