テレビ「IQサプリ」

昨日は東海テレビでは野球中継があって、仕方なく泣く泣く“はなわのIQ都道府県”をあきらめた私ですが、「はなわ」で検索して毎日届くテレビ情報メールに今日の分で「IQサプリ」の文字が!!

脳内エステ IQサプリ
08/21 後01:57〜後02:55 東海テレビ(THK)バラエティ 
出演者/江守徹 大沢あかね 石黒彩 麻木久仁子 中川家 ウエンツ瑛士 
伊東四朗 中野美奈子 今田耕司 石塚英彦 はなわ
皆さんに挑戦状超難解プレミアサプリマスター失格の失言!新サプリも

とりあえず“[再]”が付いていないので、再放送ではないとは思うんですが、はたしてこれが昨日の分なのかは不明。
でももちろん要チェックです!!


本日の「IQサプリ」は“この番組は、関東地区で8月20日に放送されたものです”との文字が。
やった〜!!
見逃さないですんだのがうれしいです♪


そして待ちに待った「IQ都道府県」のコーナーが♪
“セカンドアルバムのリリースを予定しているアーティスト”と紹介されるはなわ
今日のIQ都道府県の問題はなんと!!
「IQ122」


テストの間に虫が入ってきてジャマをする都道府県。
ヒントはテストを日本語に変換。虫はパタパタ飛ぶ。
はなわはその虫が好きだそうです。。


滋賀県」?
おぉ!!当たってた〜!!
「し ガ けん」だそうです〜(^^)


でもリアルタイムの放送でない為か微妙なタイミングで宣伝がはいったりする。
IQ都道府県の途中にもあって
「モヤっと!!モヤっと!!」
まぁ放送してくれただけでもよしとしますか。(^^;


出演者にモヤっとボールを投げられている時にCDの告知が!!

はなわ 2ndアルバム
「HANAWA PACK」CD+DVD
今秋発売予定

7月のHANAWA JACKですでに発売日は
9月28日(水)
と聞いているんですが。。
絶対買うぞ〜!!