ソロデビュー3周年!!

祝☆ソニン・ソロデビュー3周年♪


昨日の8月21日はソニンの記念すべきソロデビュー3周年の日でした。
私はそんな意識まったくなかったです。。
ファン失格ですね。。
まず最初に紅任さんで一番最初に拝見して
「もう3年もたつんだ。。」
と思いつつも、すぐ忘れてしまうあたり、だめだめさが漂っています。
でも昨日の夜ご飯はソニンのブログの写真をふと思い出してシーフードカレーを食べました!!
ってだから何?って話ですが(笑)


あの頃、3年前は「どうなる事やら。。」と変に心配ばかりしていました。
そしてEE JUMPの頃はインストアイベントも関西方面しか参加していなかったんですが(関東は平日イベントばかりでしたので、行くには仕事休まなくてはいけなかったので)、「青春のSUNRISE」で東京以外の関東イベントに参加するようになり、「カレーライスの女」では仕事を有給休暇で休んで東京のインストアイベントにも参加しだすという。
カレーライスの女」のインストアイベントは青春18きっぷを使って名古屋から3人でどんどこ電車乗り継いでいって、人には話せないような出来事もあったりして(^^;
今ではすごくいい思い出です♪


カレーライスの女」のジャケット、すごくかっこいい!!
今までのジャケットの中で一番大好きです(*^^*)


3周年だけではなく、さらに5周年、10周年めざしてがんばれ!!ソニン

カレーライスの女

カレーライスの女