雑誌「Myojo」2003年7月号

超自慢のマイルーム大公開!
たくさんのプーさんをはじめ、きっとソニンの「大好き」で埋め尽くされているであろう部屋の様子が写っています。
部屋には「東京ミッドナイトロンリネス」購入特典ポスター、ソニンの仕事で撮影されたときにもらったというインスタント写真がたくさん並べられたコルクボード、「高校教師」の共演者・大親友の上戸彩さんとのツーショット写真。


3年前上京した時は4畳半の部屋にひとり暮らし。
2年前にお姉さんとの共同生活開始の為引越し。
カーテンは市販では合うサイズがなくて、生地を選んでお母さんに作ってもらったという。
イケてなかった部屋だったけど、人が来ても“素敵なお部屋だね”と言われるようにしたくてプーさん柄だったベットのシーツを白に変えたりと変化させたとの事。


青春相談の女・その7
ソニンの悩み相談のコーナーあり。
Q「友だちって、どうやって作るの?」
の相談にソニンが書いた答えが書いてある色紙には
A「友だち作りは早い者勝ち!!」
というソニン
人見知りしないので「あの子と友達になりたいな」と思ったら即効「ねぇねぇ、名前なんていうの?どこに住んでいるの?」と多少一方的でも“攻め”の姿勢。