ドコモP901iTV

最近何気に「欲しい!」と思う携帯電話があります。
発売日は未定ですがドコモの「P901iTV
なんと携帯電話で地上波デジタルのテレビ番組が見れて、しかもminiSDに録画までできちゃうそうで!!
たま〜に外出先でテレビが見たいと思ったりした事があって、しかもドコモだし、これは次に機種変更する時は「これだ!」って感じです♪
とりあえず来年の1月下旬には現在の機種が11ヶ月以上の使用になるし、なので2006年1月ごろに発売希望!!


ところでこれはおさいふケータイ機能付なのだろうか?
901なのでなんか微妙?!
901iSからはすべておさいふケータイ機能付らしいが。。
おさいふケータイ機能なかったら、う〜む。。諦めるかも。。


http://www.nttdocomo.co.jp/product/concept_model/p901itv/