DVD「爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.1」発売日

今日はDVD「爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.1」発売日!!
予約もしていなかった私は今日ファミマドットコムで注文。
早く見たくて仕方ないのはやまやまですが、ポイントをとった私。。
すみません。。
早く近所のファミマに届かないかな♪

爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.1 [DVD]

爆笑解禁 ケイダッシュライブ Volume.1 [DVD]

東京で行われているお笑い芸人事務所「ケイダッシュステージ」のタレントさんのライブがDVDになった!!
私の大好きなはなわをはじめ、原口あきまさ前田健ビックスモールンなどなど、いろんな芸人さんが出演しています。