雑誌「NAVI」2006年1月号

ソニンが表紙で巻末にグラビアが8ページ掲載されています。
車の雑誌らしく「ソニンと車」みたいな感じで、グラビア8ページですが、写真枚数では見開き4種類といった感じでしょうか。


ソニンが乗ったり、一緒に写ったりしている車の名前は「Valse」というものらしい。
どの写真のソニンもかっこいいんですが、気になったのは写真の隅に何気に書かれている衣装の値段。
表紙で着ているコートが70万円!!
すごい!!
他にもありとあらゆるソニンの着ている衣装の値段が書かれている(w
なんでだろう?
これってクルマの雑誌ぢゃなかったっけ?
乗っているクルマは生産終了したものだそうですが、クルマの値段は乗っていないのにね。。
さてソニン本人のお値段は?!how much?!


さて冗談はさておき。。
ソニンの車に関するエピソードが軽く載っています。

友達にドライブに連れて行ってもらううち、私もクルマが欲しい!って。
それで今年の4月にやっと免許を取りました。
それもオール1発!
でもまだクルマは持ってないんです。
ゲレンデとか大きなクルマも好きなんだけど、いま欲しいクルマはミニ。
タイヤの耳あてみたいなところまで真っ白なヤツ!
かわいいでしょ!
いつか海までドライブに行きたいですね。

私は車の免許取る時、実技は一発OKでしたが、筆記が1回落ちました。。
1発でいけるソニン、すごい!!
ソニンの運転する助手席に座ってみたいですね〜
案外スリリングだったりして(w