臨時収入♪

今日は会社で皆勤賞&金一封の大入袋をゲット!!
皆勤賞は6月から半年間休まずに(年休消化4日間除く)行くと2万円もらえます。
今度皆勤賞は倉庫で働いている人しかもらえないと社内会報に案内があったので、もう私はもらえないんだとばかり思っていたので、臨時収入をもらえてすごく嬉しいっす(*´д`*)
ありがとうございましたm(__)m
(でも来年の6月からの皆勤賞はもらえない。。)
年休消化のこすところあと1日。
後半の皆勤賞は無理っぽい。。ってもう1日以上休む気でいる私(笑)


2005年度私の年休消化使い道

  • 7月29日「HANAWA JACK」
  • 8月8日「愛地球博
  • 10月25日「HANAWA JACK」

残り1日もHANAWA JACKで消えそうな予感(w
最近ソニンの平日のイベントないんだもん。


金一封は去年ももらっていて、ソニンが出演した舞台「8人の女たち」の当日券のチケット代にしたのを思い出しました。


そんな臨時収入がはいった嬉しさのあまり思わずPSPのゲームソフトを購入♪

福福の島

福福の島

占いのゲームなんですが、想像していたよりなんかイマイチっぽい気もしないでもないけど、まぁ遊んでいけば違うかもしれない。
PSP無線LANを使って通信対戦とかできるんですが、福福もそうですが、リッジレーサーズとか、太鼓の達人だとか、通信しても他の人にめぐり合った事ないんですが。。
単に時間が合わないのか、それともなかなか無線LANの環境の人がいないのか。
謎である。