気がつけば「師走」

12月になって4日目の今日にして12月の「師走」であるという事に気がつく私。
「師走」。。仕事が忙しくなるなぁ。
何かにつけて仕事の締切が早くなるんだもん。
でもまぁ仕方ないか。
29日から年末年始の休みに入るしね。
毎朝「冬眠したい〜」と思いつつ、頑張って通勤しています。


最近土日はお昼まで寝ている事が多い。
なんかそんな休みはもったいない、けど、幸せでもある。
先週の日曜なんてほぼまるっと一日寝てたしね。(たまに目が覚めましたが、すぐに夢の中へ)
一日8時間以上寝ると脳みその細胞が1つ壊れると誰かしらから聞きましたが、確かに翌日の月曜日寝すぎで頭が何気にぼーっとしていた。
これは脳細胞が2つは死んだか?!
今日も昼間よく寝ていた為か夜はなかなか眠くならない。
なので久しぶりにはてな更新しましたとさ(^^)