カレンダー到着!!

やっと我が家にソニンカレンダー2006がやってきました。
実は数日前から来ていたんですが、なかなか受け取る機会がなくて、今日やっとです。


じっくりカレンダーを拝見したんですが、私的には「9月・10月」の写真が一番好き♪
もちろんみんな素敵なんですけどね(*^^*)


携帯サイト「アーティストステージ」で2本申し込みしたので、サイン入りが2本届きました。
きっとたくさんのカレンダーにサインしたんですね。
ソニン、お疲れ様です!
届くまで、本屋さんでソニンのカレンダーが売られているのをみるたびに、その本屋さんで何回購入しようか迷ったことか(笑)
すでに2本申し込んであるのに、更に買うんかよ!私!!
同じカレンダー2本ある事自体普通でないのにね(w
結局本屋さんでは買っていないんですが。


それにしてもカレンダーでかい!!