今度の週末は「R-1ぐらんぷり2006」東京大会2回戦

今度の土・日は東京で「R-1ぐらんぷり2006」2回戦が行なわれます。
一番楽しみなのはもちろん大輪教授なんですが、はなわさんをはじめ、ケイダッシュステージの芸人さんも応援しています!!


チケットはインターネットぴあで購入していたんですが、やっとファミリーマートで発券してきました。
結構前日まで発券しなくて大丈夫なのかな?と思っていたんですが、2日前からぴあから
「ご入場の準備をお願いします」
と2日続けて届いた。
これは早めに発券しないとやばいかな。。と思い。
万が一、行かなくなる時の為に誰かに譲ることが出来るときに為に発券していなかったんですが、とりあえず往復夜行バスチケット購入したので、しかも泊まりのホテルもネットで予約済みなので行かないって事はないんで。
R-1ぐらんぷり2006」東京大会2回戦、土・日両方見ます!!


日曜日は大輪教授の「見たい!番組研究所」ですが、インターネットカフェから見る予定です♪