雑誌「週刊SPA!」

ソニン掲載雑誌「週刊SPA!」をやっと購入。
本当は昨日買おうかと思っていたんだけど、雨で雑誌がぬれるのが嫌で。


ソニンのページは4ページ。
2月22日に写真集、3月1日にDVDが発売された「digi-KISHINソニン」のカメラマン篠山紀信さんとの対談。
途中からリリー・フランキーさんが登場されますが、篠山さんのソニンに対する印象やソニンの人生に対する意気込みなどトーク中に語られています。


「この作品には、ソニンという人間のすべてが描かれている」


DVDにはオリジナル曲が2曲も収録されていて、最後にはほろりとくる場面もあるとか。
走るソニンを早くDVDで見たいなぁと思っているんですが、まだ手に入れていません。
アマゾンでDVDは注文してあるんですが、未だ発送の連絡もない。
明日くらいには発送されるのかな?
この雑誌の対談を読んでますますDVDが楽しみになりました!!


対談の中でリリー・フランキーさんが
「オレの周りに熱狂的なファンがいますが、ソニンを好きな人は「ソニンと誰かが好きだ」とは言わない。
なんとなく好きになることはなく、ものすごく好きになるか興味がないかのどちらかになるんです」
と語られていますが、
私はソニンも大好きですが、他に好きな人結構います(w
大輪教授、はなわさん、緒方恵美さんなど。
こういう私のことを俗に「DD(誰でも大好き)」というんでしょうか?(^^;
まぁこの話はリリー・フランキーさんの周り限定でしょうが。