雑誌「PHPスペシャル」2006年4月号

毎日「いい顔」している人 あなたの行き方が顔にでる!?


絶望を乗り越えたから、今の顔がある
ソニンが自分の今までの経験に基づいて自分の顔について語っています。
今のソニンがすごくステキで綺麗で輝いているのはそんないきさつがあってこそなんだ。とデビューから応援している私も改めて実感しました。


ソニンのいい顔になるための3つのヒント

  1. 不運だとふてくされずに、とにかく前に進む
  2. 自分のいいところを見つけて自信にする
  3. つらいことでも「いい経験になる」と考える


このヒントを元に、ソニンのようなステキないい顔になろう!!
B6サイズの4ページのモノクロでのソニンのインタビューですが、すごく内容が濃いと思います。

この表紙が目印です。
よかったら是非読んでみてください!!