インターネットTV「見たい!番組研究所」

インターネット放送局 「あっ!とおどろく放送局
「見たい!番組研究所」
毎週日曜日18:00〜23:00
約5時間の生放送、MCとしてレギュラー出演中!!
大輪教授のブログから。。)

10分くらい遅れたものの、今日も5時間しっかり見ましたよ!!
やはり日曜日に大輪教授の元気な顔がみれて、送ったメールの反応がもらえると、翌日の月曜の仕事が頑張れるという事です。
4月からの番組編成にも巻き込まれず(?)、大輪教授の「見たい!番組研究所」は続行!!
めっさ嬉しいです!!
いやぁ、日曜日に予定が入れにくいなぁという難点はありますが、それもなんのその!!
大輪教授が1番です!!
頑張って予定組んで、できるだけ毎週5時間見たいと思っています。
毎週楽しみにしているので、大輪教授、頑張ってください!!


今週は「あっ!とザチャレンジ」があるので、大輪教授の出演時間は4時間。
今週も期待通り(笑)CRAZY GO!GO!さんのゲテモノ料理を食べさせられる?っていうか、なんか今日はあんまり嫌がらずに進んでとまでは行かなくても、あっさり食べてしまう大輪教授。
なんと食べたものは金魚の天ぷら。。
食べちゃった大輪教授すごいよ!!
翌日、おなかの調子は大丈夫なんだろうか。。


メールで「全国の桜」の写真画像を募集。
私も今日行った浜松の桜を送ってみました。
インターネットTVの画面で見ると画質が悪く、いまいちわかりずらいのが難点ですが、画像掲示板があると便利ですね!!


私が番組にメールで送った&掲示板に貼り付けた桜の画像


浜松の「フラワーパーク」というところで撮影。


そして気になる助教授の成長っぷりはこんな感じです!!
アップにして見せて欲しいとメールでお願いしたら、快く見せてくれました。
大輪教授、ゆーやさん、ありがとうございます!!

心配だった後頭部のほうも生えてきたようです。
良かったX2♪


さて、来週も5時間見るぞ〜(^^)
って4月から「見たい!番組研究所」が放送されている「あっ!とおどろく放送局」のホームページのURLや番組宛のメールアドレスが変わります。
要注意です!!
4月からは
http://odoroku.tv
にレッツアクセス!!