名駅ぶらぶら

今日は仕事定時で上がり、新栄にあるCBCホールに向かった。
今日は名古屋のお笑い番組の公開収録がある日。
ケイダッシュではまえけんさんが登場。
そしてフレッシュ若手芸人出演が気になって、観覧に応募したけど、ハズレて撃沈の私。
でもかすかな望みをかけて、この観覧はハガキ1枚で2名入れるので、1人で来ている人を探して一緒に入れてもらおうと考えて行ったんですが、私がCBCホールに到着した頃はすでに入場しきっていて、並んでいる人がいなかった。
並んでいる人がいなかった代わりにウルトラマンが待っていました。


そんな入れないとなるとCBCホールにいたって仕方ないので、会社にお使いを頼まれた金券ショップに行くために名古屋駅に。
切手、収入印紙を購入。
名駅でぶらぶらしていたら、新幹線口で偶然な出会いが。
うぉ〜〜めっさうれしかったです!!
また是非名古屋に来て下さいね♪