テレビ「恋のから騒ぎ」

日本テレビ 23:30〜24:00 「恋のから騒ぎ

野球の為、20分遅れで放送されていましたね。
恋のから騒ぎ」の女の人のメンバーが新しく入れ替わった第1回目のゲストがソニン
新メンバーもキャラ濃そうな女の人が目立っていますね。
前回ゲストで来たとき、すごい目で見られたといいますが、今回は新メンバーという事で、みんな芸能人なれしていないからなんでしょうか?
「かわいい〜」
という声が多数のようですね。
いや、ソニンは本当に可愛いですよ!!
見慣れていないので、新メンバーも素直な感想がいえるのかな?と思っただけです(^^)


さんまさんにまたしても
「恋をしたのか、そしたら」
といわれ
「前回も同じ事を言っていますよ」
と、否定も肯定もしないソニン
はたして真実やいかに(^^)


今日のテーマは「途中で帰りたくなったデート」
一番強烈だと思ったのは「窓拭きをさせられた」という女の人。
家の窓拭きかと思いきや、車。
車でも内側のことかと思ったら、ワイパーのゴムが外れていて機能しないからといって、雨が降っているのに、外側拭かされるってどういう事よ?
走行中もですよ。
付けまつげもはがれて、顔がくしゃくしゃになってまで窓拭きし続けるその人がすごいですね。
ほんとうならそんな事頼まれた時点で帰るのが普通なんじゃないかと思ったり。
1時間も続けて終わった時の彼の一言がひどい。。
「きったね〜」
って。。
このエピソードは忘れられなさそう。。
ソニンは彼氏に「あれせい、新聞とってこいとか、コーヒー入れてくれというのは嬉しいタイプ?嫌なタイプ?」とのさんまさんの質問に
「許せる範囲内っていうか、コーヒー入れてだったら。。」と言いかけたソニン
「あんまり好きじゃないんだ!!」と即座に突っ込むさんまさん(笑)
「喜びはしない」というソニン
って、そういうのはソニンさん喜ばないそうですよ。男性の皆さん。
この番組は恋に関するソニンの本音トークが聴けちゃいそうですね(^^)


今日から放送されていたソニンのレギュラー番組「竹山先生。」はテレビ愛知では放送されていなくてショックな私。。
週遅れで深夜でもいいから放送してくれないかな。。