ダイエット開始!!

今日仕事していたら上司が毎年春に行なわれる健康診断の事で電話をしていた。
今年はどうやら5月15日らしい。
健康診断というと体重を量る。。
ここずっと右肩上がりな体重なのは自分でもわかっているつもりなのですが、食べ物がおいしくてなかなかストップがかけられない。
でもこれではいかん!!


健康診断まで約1ヶ月。


無駄なあがきとわかっていても、あがいてみようじゃないか。
という事で食べる量を減らし、間食をやめて、小腹がすいたなぁと思ったらビタミンウォーターを飲もう。
そして通勤をこれといって用事が無い時は歩きで行こうと決めました。
とりあえず健康診断までの1ヶ月。
これで多少なりと効果があったら続けてみるかはその時に考えよう。
少しでも減るといいなぁ。。