パソコンテレビGyaO「はなわのアゲたい盛り!」

GyaOの番組でレギュラー出演中の大輪教授&はなわさん。
どんな番組かというと

はなわのアゲたい盛り!」
世の中にあふれるエッチな噂話をマジで検証!?
世の中にあふれるエッチな噂話にグイグイくいこんじゃう、ちょいエロ検証バラエティ! はなわ&大輪教授、そして美人助手・佐藤さやかちゃんの3人が男女にまつわる巷の仮説をたっぷりご紹介っ!

という。。
最初はミニスカポリスの人がゲストで出てきていた記憶があり、元ミニスカポリスという佐藤さやかさんの先輩・後輩的なトークをしていた記憶があります。
途中見るのを忘れていたんですが(をぃ!!)、久しぶりに見ました。
そしたら佐藤さやかさんの姿はなく、ゲストにはAV男優のしみけんさん、そして水着の女の子(どういう集まりかわからないですが)が出演。
トークの内容はあいかわらずですが。。(^^;
内容はどうあれ、面白いし(w
そして大輪教授が見れるかと思うと、やはり欠かさず見なくちゃ!!と思った今日この頃です。


現在「#08(4月21日(金)正午まで)」「#09(5月5日(金)正午まで)」がみる事ができます。
()内の日にちが過ぎるとみることが出来ないので要注意です。
いつでも全部見れるといいのに、期間限定だなんて。。


http://www.gyao.jp/
バラエティチャンネルのお笑いコーナーにあります。